So-net無料ブログ作成


「Vegas、 再び」 その14  「12月パーソナルレッスン受講者の皆様へ」          vegas movie studio 使い方 [パーソナルレッスンより]

「飯田和佳のVegasパーソナルレッスン・銀座」からのトピックスをご紹介します。


12月の、「飯田のパーソナルレッスン」受講者の皆様!


こんにちは。山梨の飯田です。

さあ、皆さんの「月に1回」のお楽しみ、飯田のパーソナルレッスンが、
いよいよ、14日から17日までの連続4日間で開催されます。

銀座ソニービル4階のお客様ご相談カウンターの一角が、
ディズニーランドに変わる時間が近づいて参りました!!(大笑)

ご相談カウンターの鈴木マネージャーさま、
またまたお騒がせしますが、
毎月襲来する、珍しい台風だと思って、
なにとぞ笑ってお許し下さい(ペコリ)

さて、ソニーストア名古屋でのイベントを終えて、
新幹線を使って、下りの最終列車で帰宅しました。


名古屋から甲府までの帰路も、中央西線・特急しなの(別名・富士急FUJIYAMA)に
チャレンジしようと思いましたが、そこはやはりローカルなので、
中央西線・塩尻経由では、すでに列車の接続がありませんでした。


Vegas Movie Studio 9.JPG

Vegas Movie Studio 9


さすがに、ソニーストア名古屋では 「飯田節 炸裂!!」 でしたので、
体はフラフラ、眼はモウロウとしていますが・・・、



皆さんに、持ち物のご連絡がありまして、
ブログをアップしました。


12月のパーソナルレッスンには、
「VegasのインストールCD」 をぜひお持ち下さい。

Ver.9 の方は、Ver.9のCDを、
Ver.10 (Vegas Movie Studio HD Platinum」のことです)に
アップグレードされている方は、Ver.9とVer.10の両方ともお持ち下さい。
(シリアルキーが記載された用紙は不要です)


何故かといいますと、VegasのインストールCDには秘密が隠されているからです。

その秘密と活用方法は、PDFのガイドにも、WEBのEAQにも、
もちろん、市販のマニュアル本にも記載されていません。

でも、その秘密を知っておくと、皆さんの作品作りに非常に便利です。

来年の1月は、もしかしたらですが、
パーソナルレッスンの時間が取れないかもしれないと思ったので、
12月のレッスンのときに解説できればと考えました。

Vegas Movie Studio HD 10.JPG

Vegas Movie Studio HD Platinum Production Suite



Vegas のインストールCDに隠された秘密とは?


それは、皆さんがお持ちのインストールCDによって、
その秘密が異なるのです。

Ver.9は実は2種類のインストールCDが存在して、
それぞれで秘密が異なります。

また、呼称のVer.10とは、「Vegas Movie Studio HD Platinum」のことですが、
これには、「Vegas Movie Studio HD Platinum」と
「「Vegas Movie Studio HD Platinum Production suite」の2種類がありますが、
その各々で、やはり秘密が異なります。

ですので、ブログでご紹介するには無謀なので、
皆さんがお持ちのVegasのインストールCDに合わせた内容を
個別にご案内したいのです。

急なご連絡になってしまい申し訳ありません。

パーソナルレッスン時に、どうしても必要というわけではありませんが、
せっかくの月に一回しかない貴重なレッスンなので、
みなさんに、この情報をご案内したく思いました。


それでは、ソニーご相談カウンター銀座の席を暖めて、
お待ちしています(笑)。

めっきりと寒くなりました。
お気をつけて、お出かけ下さい。



「ジャパネット イイダ」 から 「Vegasの鬼」 に変身した、
山梨の飯田より


「飯田のパーソナルレッスン」のお問い合わせ・詳細は
下記のソニーお客様ご相談カウンター銀座までお願いいたします。


ソニーお客様ご相談カウンター銀座(ソニーストア銀座内)








コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

コメント 2

東京の大島です

飯田先生、銀座SONYビルへ何回も通った大島です。
その節は、お世話様になりありがとうございました。

じつは、数年前から動画編集がしたくてアドビの動画編集講座を計8コマ受講しましたが、全然ダメでした。

今回、飯田先生に教わったVEGASは私にとってまさに「目からウロコ」のソフトでした。

おかげさまで、私の稚拙なブログにユーチューブの動画とかもアップできるようになり、感謝感激しており友人たちからも褒められます。

送っていただいた、お手紙やDVDも先生のユーモア溢れる熱い講座がとても解りやすく収録されていて家宝にします。

12月のパーソナルレッスンは多忙の為出席出来ませんが来年また開催されるのであれば是非出席したいと思います。

飯田さんは熱血先生なので、どうかお身体ご自愛のほど
さらに進化をしていただきたく、今後ともよろしくお願いいたします。


by 東京の大島です (2010-12-14 18:15) 

山梨の飯田

大島さん

こんにちは。飯田です。コメントありがとうございます。

大島さんのことは、よ~く覚えています。
青いユニフォーム姿がとってもお似合いでしたね。!!

そして、youtubeにアップできたとのこと、良かったです。
私も自分のことのように嬉しいです。

何よりもうれしいのは、大島さんの一つの目標であった、youtubeへのアップが出来たことはもちろんですが、そこに至るまで大島さんが行動し続けて、やり続けて下さったということです。

10月のスペシャルセミナー、11月のパーソナルレッスンでお会いした以来となりますから、その間、「大島さんはやり続けたんだな~」と思うと、ジーンと胸に込み上げるものがあります。

そして、大島さんの進化に後れを取らないよう、、私も更なる進化・拡張を目指します。

来年1月以降の予定は現在未定ですが、開催日が決まりましたら、このブログにアップしますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

またまたびっくりの、驚きのコンテンツをご用意してお待ちしていますね。

そして、私の次回のレッスンまで時間が空いてしまいますから、質問がありましたら、遠慮なくコメントに残してくださいね。

ブログで回答できる内容でしたら、出来るだけお答えしたく思っています。

再会出来る日を、心待ちにしています。




by 山梨の飯田 (2010-12-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0