So-net無料ブログ作成
検索選択


「Vegas、再び」 その59  「銀座会場で10月レッスンを行います! 」             Vegas Movie Studio 使い方   [パーソナルレッスン 開催日程案内]

「飯田和佳のVegasパーソナルレッスン・銀座」からのトピックスをご紹介します。


こんにちは、山梨の飯田です。
 
銀座会場での9月のレッスンが終わってから、
新発売されたソニータブレットのデモンストレーションで、
引き続きあちこちに出張をしていりました。
ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。
 
 DSC_0076_01_R.jpg
 
普通はソニータブレットだけのデモになるのですが、せっかく山梨の飯田がデモするのですから
ということで、そこにモバイルルーターとVAIOも加えました。
といっても単に陳列をしただけではありません。
(この意味は解かる方にはわかります)。
この3つが揃ってのデモですから、プレゼンテーションが終わると、
このちっぽけなソニーのブースには黒山の人だかりが出来ました。
もちろん、こちらでのデモをご覧いただいた方はびっくり仰天!、
「ソニータブレットが欲しい~!」という声で一杯になりました(笑)。
 
 
 
急なご連絡になりますが、銀座会場で10月のレッスンが開催できることになりました。
 
開催日程は、10月25日(火)~29日(土)の連続5日間となります。
 
また、10月15日(土)が仕事の移動日となる関係で、
たまたま東京を経由します。
そこで、レッスンご希望の方がいらっしゃれば
15日もレッスンすることが可能です。
 
みなさんがご存知のように、「山梨の飯田によるプレミアムレッスン」は
ソニー様の事業計画に入っていない特別なイベントとなりますので、
開催するのか?、開催はいつなのか? ということについては、全て未定で、
「決定したら突っ走る 」という、明らかに普通ではないイベントです。
 
開催経緯そのものが普通ではないので、
もちろん、それを行っている「山梨の飯田」も普通ではありません(笑)。
 
普通ではない「山梨の飯田」が行っているプレミアムなレッスンですから、
と~ぜんに、普通ではない結果が出るのは当たり前です(爆笑)
・・・意味がとおっているのかしらん?
 
つまり、普通ではない
(これを異常というのか、ハイパフォーマンスというのかはあなたにお任せします)、
山梨の飯田のレッスンですから、
 
そのレッスンがあなたに創りだす結果も普通ではありません。 
 
10月のレッスンであなたにお会いできることを楽しみにしています。
 
 
追伸1:
上達のコツです。 
ほとんどのお客様が1回のレッスンに、
3コマ以上のご予約をして下さっています。
ありがとうございます。
 
レッスン効果を高めるためにも、
最低でも2コマ以上でのご予約をオススメします。
 
また、お客様によっては、レッスン開始期間の最初と最後という具合に、
複数日に渡ってご参加下さっている方もいらっしゃいます。
重ねてお礼申し上げます。
 
一度レッスンを受けてから、それをご自宅で行い、
その結果をすぐにレッスンで確認発展できるという方法も、
非常に効果的です。
 
 

 
 追伸2:
10月15日(土)のレッスンに関しては、
ご予約があった場合に行いますので、
ご予約が無かった場合には、
15日当日は、銀座のソニービルにはいません。
 
「飯田の顔を見て元気になろう!」と
お立ち寄りいただいても飯田はいませんので、
ご注意下さいませ! 
 
 
 
ご予約の詳細は下記のソニーお客様ご相談カウンター銀座さままで
お電話にてお問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。
 
 

ソニーお客様ご相談カウンター銀座(ソニーストア銀座内)
  電話03-3289-2751(11:00-19:00) 

 
  
 このブログは、「山梨の飯田」にご縁があった方のための、
アフターフォローという意味で、
世界一軽く動く Vegas習得のコツを記しています。


このブログをご覧になっていて、

「ハイビジョン動画編集をしてみたい!」、
「時間とお金は有効に使いたい!」
「Vegasを使いこなしたい」、
「どうせなら、非常にハイパフォーマンスのレッスンを受けたい」
「山梨の飯田」に会ってみたい!(笑)

というご希望がありましたら、
過去に「山梨の飯田」のレッスンの受講経験が無くても、
全くかまいませんので、お気軽に、
ソニーお客様ご相談カウンター銀座・名古屋までお問い合わせ下さい。

ちなみに山梨の飯田も、Vegasも、
お使いのパソコン、ムービーカメラ、
一眼カメラ等のメーカーは一切問いません。
もちろん、パソコンの腕前も問いません(笑)

ただし、VegasはOSがWindowsのみ動作しますので、
MAC使いの方はごめんなさい!


ソニーお客様ご相談カウンター名古屋(ソニーストア名古屋内)
  電話 052-249-3887(11:00-20:00)

 
 
 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0